商品ラインナップ
BODY CARE

毎日の「洗う」を見直そう!
ボディウォッシュできれいとHAPPYをチャージ


手洗いでうるおいボディに

手でやさしく洗って、うるおいボディに。「きれいの印象度」を高める

袖をまくったとき、脚を組んだとき、ふとあらわになった肌がカサついていたことはありませんか?顔にくらべておざなりになりがちだからこそ、ボディの肌に手をかけていると、トータルの「きれいの印象度」がUPします。そのためには、うるおいを逃がしやすい「洗う」を見直すこと。

保湿成分が洗い流されないボディソープhadakaraで、やさしく手洗いして、思わず触れたくなるすべすべ肌に。
※当社比

たっぷりの泡を、すべらせるように洗うのがコツ

タオルでこすると、肌表面が傷つき水分が蒸発しやすくなってしまうので、たっぷりの泡を手で肌にすべらせるように洗うのがコツ。hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプなら、1プッシュでたっぷりの泡が出るのでラクちん!忙しい毎日でも、泡で手洗いを習慣にできます。


泡で美ボディマッサージ 

洗いながらの簡単マッサージでおしゃれの似合う美ボディに

仕事用のスーツをパリッと着こなすにも、休日におしゃれを楽しむにも、ボディラインがもう少し引き締まっていたら……と思うこと、ありませんか?また、一日が終わったら、デスクワークや外歩きで上半身が凝ったり、下半身がむくんだりしませんか?
そこで、おすすめなのが、体を洗いながらできるボディマッサージ。毎日のバスタイムの「ついで」にできるので、忙しくても習慣にしやすいはず。

【パーツ別】泡で美ボディマッサージ

首&デコルテ すっきりマッサージ

耳たぶの裏の少し下(耳下腺)を、中指の腹で一円玉ほどの小さな円を描くように5回もみましょう。最後に手のひらで耳下腺から鎖骨の真ん中にむかって、3回なでおろします。

人差し指と中指でV字を作り、鎖骨の上下を指の腹で外側から内側へゆっくりとなでましょう。皮膚の表面を指の腹で感じるような強さで、3~4回マッサージ。

二の腕&脇 すっきりマッサージ

脇の周辺をやわらかくすることで血行やリンパの流れが活発に。たっぷりの泡を使って、ひじから脇にむけて、二の腕の外側をかるくもみあげます。

親指を脇の下のくぼみにあてながら、その他の指で脇の外側の筋肉をつかんでもむ。筋肉を手全体でつかんではさむように、少し痛いけど気持ちいいと感じるくらいの強さでマッサージ。

おなか&ヒップ すっきりマッサージ

お腹からウエストに泡を広げ、おへそを中心に、時計周りにくるくると洗い、みぞおちからおへその下までグーッと下ろします。脇腹のお肉は、つかみながら下へ下ろすように。

たっぷりの泡を使って、ももの裏側、ヒップ下の部分をつかんで引き上げるように強めにもみましょう。左右5回くらいを目安にマッサージ。

脚 すっきりマッサージ

脚の付け根の前側に沿って、体の中心に向かって中指の腹で押しながら、かたくなっている部分をやさしくほぐすようにマッサージ。

足の指の間に手の指をからませ、ぐるぐる回してみましょう。そして、最後にぎゅっと握ります。左右各1回ずつでOKです。

hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプ

フローラルブーケの香り

上品なホワイトジンジャーリリーにローズやジャスミンをプラス。華やかな香りに包まれれば、身も心もリフレッシュするはず。
オンラインストア
  • amazon
  • LOHACO
hadakara商品ラインナップへ
hadakara フローラルブーケの香り

保湿成分が洗い流されないボディソープhadakara※当社比

泡で出てくるタイプ

hadakara フローラルブーケの香り

NEW

hadakara
フローラルブーケの香り

泡で出てくるタイプ新登場!
洗うたび、つい触りたくなるやわらかな肌へ。

オンラインストア
  • amazon
  • LOHACO

RECOMMEND - Fu-Ro MAGAZINEオススメコンテンツ
入浴後に肌がつっぱる人は注目!冬以外にもするべき、乾燥肌を防ぐお風呂のボディケア

BODY CARE

入浴後に肌がつっぱる人は注目!冬以外にもするべき、乾燥肌を防ぐお風呂のボディケア

「乾燥肌」は体質だけとはかぎらない?日常生活に潜むカサカサ肌を招く4つの原因

BODY CARE

「乾燥肌」は体質だけとはかぎらない?日常生活に潜むカサカサ肌を招く4つの原因

大人も子供も、家族全員、バスタイムが楽しみになった理由とは!?

FAN PROGRAM

大人も子供も、家族全員、バスタイムが楽しみになった理由とは!?

hadakaraブランドサイトはこちら

hadakaraファンプログラム 参加者募集中!

hadakara(ハダカラ)

PageTop